○あなた自身が、あなたと繋がって、
  ・・・そして絶対的な安心感の中で答えをもらう




本当の自分に繋がるセッションを始めて、
たくさんの人に本当の自分に繋がってもらいました。

本当の自分は自分のすべてを知ってくれています。
どんなことでも教えてくれます。


なぜこれまでうまくいかなかったのか? 
なぜ自分は自信が持てないのか?
なぜあの人はわかってくれないのか? 
なぜ自分はこんなふうに思ってしまうのか?
あのとき、あの人の気持ち・・・。

本当の自分はあなたに関することは、
どんな質問でも答えてくれるんです。


『本当の自分に繋がる』を体験して、
人生最高最良のサポーターに再会しませんか?



★本当の自分と繋がるお話会

☆日時:12月15日 13:00〜16:00
☆参加費:2000円
*当日お支払いください
☆定員:10名
☆開催場所:新大阪サロン☆心楽庵 

★お申込み

https://resast.jp/events/394704