もっと心のこと知ってみませんか?


もし、あなたが自分のことを
好きになれないとしたら、
その本当の理由を知っていますか?


もし、あなたが自分のことを
ダメな人間だと思ってたとしたら、
その本当の理由を知っていますか?


あなたはあなたのままでいい
この言葉の本当の意味を
心から理解できていますか?


頑張っても、頑張っても
上手く行かない本当の理由を
あなたは知っていますか?


自分の心のクセが
あなたの人生を創り出している
このことを理解できていますか?


心のこともう少し学んで
もっと楽に楽しく生きるコツを
身につけてみませんか?



上田もくの『心のお話会』

日時 4月20日(土) 13:00~16:00

    5月4日(土) 13:00~16:00
場所 新大阪サロン・心楽庵

 

参加ご希望の方はこちらまで。
https://www.reservestock.jp/page/event_series/42908