あなた自身が、あなたと繋がって、
そして絶対的な安心感の中で答えをもらう
 

≪本当の自分と繋がる&エナジーヨガin 倉敷≫ 
日 時 4月16日(日)10:00~15:00
場 所 倉敷美観地区『紡』
     岡山県倉敷市本町10-3
参加費 5000円
申 込 
http://www.reservestock.jp/events/173448
 
 
 
本当の自分に繋がるセッションを始めて、
たくさんの人に本当の自分に繋がってもらいました。
本当の自分は自分のすべてを知ってくれています。
どんなことでも教えてくれます。
 
なぜこれまでうまくいかなかったのか? 
なぜ自分は自信が持てないのか?
なぜあの人はわかってくれないのか? 
なぜ自分はこんなふうに思ってしまうのか?
あのとき、あの人の気持ち・・・。
 
本当の自分はあなたに関することは、
どんな質問でも答えてくれるんです。
 
このワークショップでは、
まず『本当の自分に繋がる』とは、
いったいどういうことなのかを解説します。


 
 

次にエナジーヨガヒーリングを体験していただきます。
 
直感やひらめき、エターナルメッセージなど、
高次元からもたらされる情報を受信するのはボディです。
 
ボディが氣の滞りや血行不良などで詰まっていると、
高次元からの情報を上手くキャッチすることができません。
 
真綿ふみ によるエナジーヨガで、
まずはメッセージを受け取り易い身体の状態を作ります。


 
 

そして、うえだもくの解説と誘導により、
本当の自分からのメッセージをご自身で受け取ってもらいます。

 

 

あなた自身が、あなたと繋がって、
そして絶対的な安心感の中で答えをもらう
 

≪本当の自分と繋がる&エナジーヨガin 倉敷≫
日 時 4月16日(日)10:00~15:00
場 所 倉敷美観地区『紡』
     岡山県倉敷市本町10-3
参加費 5000円
申 込 
http://www.reservestock.jp/events/173448
 
 

 

 


★変な人交流会総帥 山田佳樹さん主催
≪もく浴 座談会in阪急池田≫
3月12日(日)13:00~16:00 満員御礼!
http://www.reservestock.jp/events/171101


 
★エターナルメッセンジャー みかっち主催
あなたの欲しい答えは、あなたが持っている!

【もくさんの「本当の自分と繋がる」お話会】
3月19日(日)13:00~16:00 満員御礼!!

https://www.facebook.com/events/419656271719271/

 

 

★本当の自分と繋がって自分の本当に気づく!!

≪本当の自分に繋がるセッション≫
≪本当の自分に繋がるメンタルサポート≫

http://www.reservestock.jp/reserve_form/index/1894

 

 

★ふみのエナジーヨガで繋がりやすい体質になる
≪ふみのエナジーヨガ教室≫

http://www.reservestock.jp/page/event_series/19962

 

 

★みかっちのエターナルメッセージで自分の本当を知る
≪本当の自分と繋がる&エターナルメッセージ≫

http://ameblo.jp/mazecco/entry-12167639693.html