僕ちゃん

可愛いって言われちゃうのよ。

可愛いって言われるの嫌なんだよねえー


僕ちゃんが

ボッコボコにぶっ飛ばしてやるムキー


いや、

僕ちゃんがツボにくる爆笑


私が息子を真似て僕ちゃんが〜

と言ったら、息子もその可笑しさに

気づいて2人で大笑いした後、一瞬だけ

"俺ちゃん"になってたけど笑い泣き


息子は3歳から僕って言わず

俺って言ってたんだけど、ここにきて

何でか僕ちゃん。


ちなみに私は

ママチャームと呼ばれてます照れ

何で?って聞いたら何となくだって。


そういえば私もママのこと

色んな呼び方してたなぁ笑


すごいこの写真すきラブラブ

息子飛んでるでしょキラキラ