シャバの空気は美味いぜ〜
о(ж>▽<)y ☆

2泊3日で無事退院できました。
足を伸ばして眠れる喜び。
健康をありがとう。
神さま(ノ_-。)

ムスコの動きを監視するため
一緒のベットで隅に丸まって
寝てたからしんどかったー。
私風邪引きそうだった。

3日間ムスコは点滴と心拍計の
コードを付けていたのだけども
それはそれはストレスで。

当たり前だよね。
大人だって嫌だもん。

点滴付きの手を恐ろしいほど
元気に振り回し、昼間はとても
ご機嫌なムスコだったのだけど
夜寝返りを点滴チューブに規制
されるのが相当なストレスだった
らしく夜中に起きてキレまくって。
ほんとかわいそうだった。
もうアップこんなかんじ。
夜中に怒ったムスコが私の手に
思いっきり噛み付いて。(;▽;)

今ではムスコと私の笑い話になって

あの時ママの手を静かにとって
ムスコ何したっけ?

と聞くと

ママの手ガブーしたー。
( ´艸`)てへぺろ

と答える。
うふふかわいい。
噛まれてもかわいさが勝った。
母の愛ってやつかしら。

ムスコが大泣きしてるのも
ついつい"かわいいなー"って
見ちゃってるのが私の表情に
出ちゃってるらしく今日は

ママ笑わないよ゛(`ヘ´#)

って怒られた。
こんな風にママの前でボロボロ
泣いてくれるのは何歳までかと
思って愛しさが勝っちゃうのよ。

ムスコの2歳期はほんと
かわいいだけの日々で有難や。
(。-人-。)

あと2ヶ月で3歳。
どんな子に仕上がっていくのか
それも楽しみだな(╹◡╹)