復調? | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月12日(月)の稼働

 

いよいよお盆休みに入りました。

昼前ぐらいのおきて、とりあえずテレビでデーゲーム観てましたが、

最後まで観なくても大丈夫だなって展開になったところでホールへ。

 

貯コインがある方の隣町店へ行き、とりあえず2スルー500G超えのBLACK。

30G程で当たるもスルー。

次、273Gでこれもスルー。

3発目が61Gとこれまでの反動かと思えるような軽い当たりの連発で、

 

 

 

 

おかげでたいしてコインを引き出すこともなく天国へ。

GOLDに比べてBLACKって32Gに行きやすいんですかね。

 

 

 

 

今日のところはこれで充分かなと思い、32G抜けたところで勝ち逃げ。

 

総プレイ数 872G

引出 276枚 回収 869枚

収支 +11.9K