連敗が止まりました | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月8日(木)の稼働

 

地元店の貯コインが600枚ちょっとになったので、隣町店へ。

 

まずは3スルーで450ハマリのGOLDから。

ここ最近100G台から打ち出しても当たり前のように天井までハマるので、

このぐらいのゲーム数の台が落ちているのは助かります。

 

珍しく200Gほどで当たって、

 

 

 

 

1発天国♪

ありがとうございます。

ビッグとバケが半々でそれほど出ませんでしたが、久々のプラスです。

もう、今日はこれで帰ることにしましょうか。

 

しかし、2スルーで500G以上ハマっているBLACKが気になり勝負。

プラスと言ってもわずかなものだし、すぐに吹き飛んでしまうかもと打ち出したら、

今度は100Gも回さないうちに当たり、次は31Gでチカチカ!

しかし、次はスルー。。。

これを自力だったと前向き(?)にとらえて続行。

そしらた次も100Gほどで当たって、今度こそ天国。

 

 

 

まあ、今度もあまり出てくれませんでしたけどね。

じわじわとプラスを重ねて、何を思ったか連敗中の鬼武者へ。

 

こちらも最近のヒキとは打って変わって200Gほどで最初のラッシュ。

3セットでほぼトントン?

ラッシュ終了後が荒野ステージスタートだったのでしばらく続行。

 

最初のBZが緑アイコンで終了。

はいはい、ロベルトが分岐間違って通常画面ねーって思ったときにラッシュ直撃♪

 

 

 

上乗せに全然恵まれませんでしたが、珍しく5セット続き、この台もプラス。

ゾロ目だったし、甘くしてくれていたんでしょうか。

 

地味なプラスも3台分積み重なって久々のプラス1000枚。

3万円分換金しても、貯コインまだ7000枚は残るなと思い換金。

 

総プレイ数 1904G

引出 874枚 回収 1994枚

収支 +22.4K

 

 

その後、「今日の調子ならこのまま行けそう」と地元店へ。

ここではジャグで地道に貯コインを回復させるつもりですが、

GOLDやBLACKに美味しそうな台が落ちていたら現金追加覚悟で打ってしまうかも。。。

 

幸い(?)そんな台は落ちていなくって、こんな感じに、

 

 

 

予定どおりにマイジャグで少しだけコインを増やすことに成功。

まあ、ちょっとプラスになったところで日和ってやめているんですけどね。

 

総プレイ数 616G

引出 230枚 回収 489枚

収支 +5.2K