これで今月はもう充分かもしれない | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月18日(木)の稼働

 

いつものように隣町店でチャンスモード(?)な当たり1回きりのGOLDから。

スタートは164Gからでしたが、1回目の当たりは992G orz

これも含めて4スルーして結局2000Gがもう目の前。

今回違ったのは、次が2000Gを超えて100G程度で当たってくれたこと。

 

 

 

しかも、この次の行き先が天国どころか、

 

 

 

超ドキだったようで、

 

 

 

 

 

 

ええ、もう本当にこれで充分ですよ。

1800枚も使ってしまいましたが、4700枚返ってきたので余裕の勝利です。

 

それでもこの後食事としばらくの休憩を挟んで夜のジャグタイムへ。

5468GでB11R20、合成1/176という今回もバケ以外いいところなしの台です。

しかも現在450Gハマリ。

 

 

 

やはり打ち手が変わってもバケ先行なのは変わらないようでした。

自分は最後100G回してやめたんですが、後任は当たらずギブアップだったようですね。

 

 

自分はヤメ時がよかったのかこの台でもちょこっとだけプラスになりました。

 

総プレイ数 5088G

引出 2116枚 回収 5223枚→30K分換金

収支 +62.1K