こういうのでいいんだよ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月17日(水)の稼働

 

この日は短時間しか稼働しないと決めていた日。

地元店に行くと、バラエティーコーナーに1台しかないDUOが、

3スルー400G手前で空いていました。

 

その3スルーがどれも100G台での当たりだったので2000Gまではまだ遠い。

それでもGOLDとジャグ以外の台もたまには打ってみたいので着席。

 

 

 

いきなり天井ですよ。

でも、1発で天国に上がってくれて4連。

さらに、

 

 

天国抜けた後、ドキハナチャンス成功♪

ありがとうございます。

 

 

 

合わせて9連。

1200枚行かないぐらいの出玉でしたが、これで充分です。

予定どおり短時間で稼働を終わらせることもできて満足な1日でした。

 

 

総プレイ数 948G

引出 690枚 回収 1172枚

収支 +9.6K