やっとちゃんと勝てた | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月24日(水)の稼働

 

この日は何のしがらみもない休日。

久しぶりに歯医者に行って、その後、歯医者から近いところにある旧マイホへ。

 

まずは、143Gでランプ青で放置されている沖ドキ2を打ってみますが、

200G近く回して1回もサイドランプが黄色になりません。

そんなときに、この店には5台しかない30パイのGOLDが1台空きました。

1G連が終了した後スルーして止められた台です。

その1G連がスイカやチェリーだったら3スルーってところか・・・

と思って打ち出したら、200G近く回したところでの1回目の当たりでベルカナ♪

 

 

 

 

 

 

 

本当に3スルーだったのかどうかはわかりませんが、結果オーライ。

そう言えば、こっちの店でちゃんと勝てたのは、かなり久しぶりな気がします。

 

総プレイ数 1232G

引出 598枚 回収 2061枚

収支 +29.3K