あっさり稼働② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月21日(日)

 

この日は朝から夕方まで勤務で仕事帰りに3,4時間打てる日。

マイホに到着後、GOLDがダメそうだったのでまずはジャグから。

といっても、こっちにも本当に打てそうな台がなくって、

妥協に妥協を重ねて重ねて、4045GでB16R13、合成1/139のマイジャグに着席。

これを200G回して当たらず捨てました。

 

ここでやっぱりGOLDに移動して、1スルーの台で100Gチョイ回して弱チェでビッグ。

これをスルーしたところで、

 

 

 

こんな履歴の隣が空きました。

うん、ちゃんと足し算したら2000G超えていますね。

でなければ前任者もここでやめませんよ。

 

しかし、この台が200G程回したところでまた弱チェで当たって、そしてベルカナ♪

 

 

 

 

 

そこには2連で終了してとっととコインを流した自分がいました。

しかも引き戻し(?)から割と早めに天国に行ってるし。。。

まあ、続行していたとして同じ結果になったとは限らないので、

チョイ負けですんで、これでよかったということにしておきます。

 

総プレイ数 867G

引出 736枚 回収 442枚

収支 -5.9K