旧マイホに戻っても | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月20日(水)の稼働

 

せっかくの休日と新マイホの店休日が重なってしまいました。

そうそう、この店水曜休んで木曜新装ってパターンが多いんでした。

 

仕方なく貯コインもない旧マイホへ。

あまり現金使いたくないのでGOLDとかできれば避けたいところですが、

1スルー台が空いていたので、まずはDUOから。

 

これがうまい具合に700過ぎた直後に引いた当たりで、

 

 

 

ドキハナ成功♪

順調に連チャンを重ねていましたが、

 

 

 

やはりドキモの方だったみたいですね。

そして、

 

 

 

無事完走♪

現金を使い過ぎないことが目標でしたが、まさかのプラスで終了。

依然ビクトリーシーズン継続中のようです。

 

総プレイ数 1503G

投資 16K 回収 2383枚

収支 +31.7K