ビクトリーシーズン到来 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月17日(日)の稼働

 

この日は朝から夕方まで勤務で仕事帰りに3,4時間打てる日。

職場から見ると元マイホに比べて10分ほど近い新マイホはこんな日に便利です。

 

25台ある30パイのGOLDに打てる台はなさそうでしたが、

5台だけ置いてある25パイのGOLDに1台、天国間2000Gを抜けてしまった?

って台が空いていて、とりあえず着席。

 

100Gチョイで当たって、

 

 

 

 

これが天国に入るんですか? ってだけでもびっくりなのに、

 

 

 

 

いったい何が起きたのやら。。。

 

 

 

いまだにスマスロ打ったことない、当分は打つ予定のない自分としては、

この枚数でも6号機で一撃で出した枚数の、現時点での最高記録です。

 

総プレイ数 1834G

引出 414枚 回収 3997枚→30K換金

収支 +75.3K

 

店を変えて4戦目にして、早くも貯コインを現金に換える余裕が出来ました♪