店を変えた結果 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月6日(水)の稼働

 

貯コインが尽きて追加投資するもどうにもならなかった結果から、

店を変える決意をして臨んだこの日。

向かうは以前のマイホ。

これまでのマイホの系列店で、こっちの方が家より少し遠いんですが店は少し大きめ。

2店を併用していたときもありましたが、こちらも貯コインが尽きたのを機に足が遠のき、

2年ぶりの来店です。

 

以前までの店の沖ドキコーナーは未だに沖ドキ2がメイン機種で、

GOLDとDUOは25パイが5台ずつ。

当然沖ドキ2とかもはやガラガラでしたが、こっちの店は30パイのGOLDが25台!

しかもそのGOLDにしっかりと客がついています。

危険なにおいを感じつつ、自分もGOLDに着席。

 

空いている台で唯一0スルーではない(と言っても1スルーですが)台を打ち始め、

最初の当たりで弱チェで1G連を引き当て、少しだけ出玉に余裕ができたと思ったら、

全然そんなことなく、どんどん万札が溶けていきます。

ずっと貯コインの範囲で遊んでいたから、これは久々に精神的にきついものがありますが、

700Gハマリの2つ後に天井とかね。。。

 

 

 

まあ、この後ようやく天国に上がって、

 

 

2000枚チョイの貯コインが出来たので、ようやくこの日の目標を達成できました。

 

 

 

 

そこまでに6万以上現金使ってしまったんですけどね。

 

総プレイ数 3574G

投資 64K 回収 2057枚

収支 -22.9K