店を変えようか?② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月3日(日)の稼働

 

さすがに貯コインが500枚チョイしかないとなると、気分が重くなります。

今年はほとんど貯コインの出し入れでしのいでいて、

現金突っ込んだのって今見直したらここまでたったの2回。

しかも2回とも1万も使っていませんでした。

しかし、打つ台がもしGOLDだったら、貯コインの500枚使った後、

さらに何万突っ込むことになるかわかったものではありません。

 

 

 

 

そんな状況で、GOLD打っていしまいました orz

 

 

 

 

状況を説明しましょう。

4000枚出ていた好調台を1スルー405Gから打ち出して、あっさり天井。

幸い一発で天国に上がったんですが、これどこで見たデジャブ?

前回同様あっさり終わり、その後3連続の軽い当たりで仕留められなかったのが全てでした。

ここで引き返せなくなり反動で当たりが重くなった挙句、5発目でやっと天国。

そして、B1R1の2連で終了。。。

これでいったいどうしろと?

 

この店にお別れする意味で、この2連分の出玉も呑ませて帰りました。

次回、別の店でのチャレンジを報告します。

 

総プレイ数 2554G

引出 506枚+追加投資25K 回収 なし

収支 -35.1K