GOLD怖い | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月16日(日)の稼働

 

いつものように夕方過ぎからの稼働。

こんな時間でも1回も当たっていないDUOが空いています。

332Gから回し始めて500G超えたところで最初の当たり。

次の当たりで天国に上がりましたが、

 

 

 

当たりが重くてプラスにならず。

この出玉を持って天国間900G程のGOLDへ移動。

 

414Gから回し始めて900G手前で最初の当たり。

それから2回連続で200G以内の当たりを引くも天国に上がらず、

この後、天国間2000Gを超えますが、当たる気配もなく天井 orz

 

 

 

 

 

DUOなら2000Gか当たり7回で必ず天国に入ってくれますが、

その保険がないGOLDはやっぱり怖いですね。

貯コインを3000枚も減らす久々の大敗です。

 

総プレイ数 3718G

引出 3102枚 回収 なし

収支 -62.0K