有利区間ランプがないって | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月12日(水)の稼働

 

何のしがらみもない休日ですが、いつものように夕方6時過ぎから打ち出すスタイル。

1つ前の当たりが800G近いハマリで、現在200G手前でやめられているGOLD。

とりあえず打ち出してみると500G台で当たり、次、13Gで当たり。

で、2連で終了。

 

いやもしかしたら自力だったのかも。

と思い続行すると、40Gで次の当たりを引きました。

やっぱりさっきのは天国で、そこから引き戻しへ移行した説が濃厚。

しかし、続行してしまい次は700Gオーバーのハマリ。

 

この後さらに当たりを2回追加して正真正銘の天国。

 

 

 

DUOなら有利区間ランプ確認して自力か天国だったか丸わかりなんですが、

それに比べるとGOLDは判断に迷います。

まあ、初代のときも20G過ぎでの当たりから2連で終了のときは、

「自力だったかも」って考えて続行することが多かったんですがね。

今回の13Gは自力というにはさすがに怪しいラインだったですね。

 

総プレイ数 2489G

引出 1702枚 回収 1246枚

収支 -9.1K