ナイス未練打ち | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月11日(日)の稼働

 

この日は朝から夕方まで仕事で仕事帰りに3,4時間打てる日。

 

時間は夕方にもかかわらず、DUOで朝からまだ天国に入っていない台が1台。

まあ、2スルーでヤメですけどね。

打ち出して50G程で当たってもちろんスルー。

そして、次が天井 orz

スルーした後、ドキハナ失敗。。。

幸い、次を100G以内に引いて天国に上がってくれました♪

バケバケビッグの3連で終了ですが。

 

未練打ちしていたら、100G手前で、

 

 

 

しかし、この確定役で天国に上がらず、左点滅で次の当たりも早かったので、

Bにも上がらずチャンスのままだった?

この当たりで弱チェで1G連したものの結局スルーだったので、ここでヤメ。

 

 

 

天国間ハマリ1200Gぐらい? のGOLDへ。

 

 

 

2000超えたところで天国に行けた?

しかし、これも3連で終了。

これを200までのつもりで打つも、結局200G超えても続行。

250Gで引いた次の当たり一発でまたも天国へ!

 

 

 

貯コイン使い果たして1Kだけ追加投資しましたが、

最後に一応の形は作って終了。

 

総プレイ数 3301G

引出 1380枚+追加投資1K 回収 869枚

収支 -11.2K