現金は使わなかったものの | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月7日(水)の稼働

 

1200枚弱という何とも心許ない枚数の貯コインでスタートしたこの日。

2スルーのGOLDを249Gからスタートしたら、

 

 

50Gも回さずに当たって3連。

引き戻し(?)でもう1回ビッグを追加して、700枚近くをゲット♪

これで帰るのがベストだったわけですが、結局帰れず。

 

ジャグで少しでも増やして終われればと思いましたが、そんな甘くはいかず、

マイジャグとアイジャグを計600G近く回してB1R1。

結局勝ち分を減らしただけで、沖ドキ2とGOLDを少しずつ打って、

気づけばスタート時点から350枚ほどのマイナスに。

 

その間に、2連に見えて実は有利区間ランプがついているDUOが気になっていたんですが、

さらに当たりが2つ追加されたところで空いたので移動。

これがまた奇跡の移動して40Gでスイカ当選からの天国♪

 

 

 

 

 

今度も3連でした。

それでも、この日1日を貯コインでしのげたし、結局少しプラスにはなったので良しとします。

 

総プレイ数 1938G

引出 1104枚 回収 1305枚

収支 +4K