久しぶりのDUOだったのに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月5日(水)の稼働

 

ようやく10月の稼働結果の報告に入ることができました。

この日もいつものように夕方5時過ぎにマイホへ。

アイジャグに3176GでB12R15、合成1/118という台を見つけたので、まずはこちらから攻めてみます。

 

203 スタート

302 

18 

24 

   

48 

219 

23 

8  ここまではイケる気がしていました

624  甘くなかった

29 

238 

43 

60 

175 ヤメ

 

 

 

依然、合成確率は続行すべきラインをキープしていましたが、

DUOに2スルーながら、天国間1000G程回されている台を発見。

しかも、朝一からまだ天国にあげていない状態です。

残り少ない持ちコインを持って移動。

 

33 スタート

154 

322 

518 

7 

3 

15 

1 

33 ヤメ

 

前任者から計5発目で天国へ。多分天国間2100Gに届いたからでしょうね。

しかし、プラスのラインには届かず。

 

ちなみに、自分がやめたアイジャグは、

 

 

 

その後10数Gで当てられ6連ってwww

いや、そのまま続行しても同じ結果にはならなかったでしょうけど。

 

総プレイ数 2913G

引出 1150枚 回収 849枚

収支 -6.0K