6号機になって初めてジャグで粘る | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

9月28日(水)の稼働

 

ようやく9月最後の稼働結果の報告です。

この日も相も変わらずの夕方6時近くからの稼働。

 

最近のマイホ。沖ドキ2のシマは、っていうか30パイコーナー全体が完全に死んでいます。

DUOも0スルーばかりで、たまに0スルー以外が見つかったと思ったら2スルー32Gヤメ。

 

6.5号機もいまいち盛り上がっていないし、客つきがいいのはジャグコーナーだけ。

そんななかに、アイジャグに3176GでB12R16、合成1/118の台を発見。

10Gも回さないうちにビッグを引いて、そこからも好調。

 

110 スタート

118 

99 

21 

95 

168 

155 

9 

83 

17 

18 

23 

33  100G内8連

133 

128 

113 

7 

91 

41 

155 

93 

124 

22  ここまで好調でしたが

517  この日最初のハマリ

168 

119 

12  ビッグが引けない

530 ヤメ

 

一時期は2000枚以上出ていましたが、ビッグ間1300G超のハマって閉店15分前。

さすがにこれはギブアップ。

 

 

この店のグラフ夜、10時以降の分は表示されないので本当はこれよりもっと減らして終わっています。

もう少し早めに撤退していたら、とも思いますがこの展開はさすがに想定外でした。

 

総プレイ数 3005G

引出 46枚 回収 1356枚

収支 +26.2K