2で流れを変える | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

3月2日(水)の稼働

 

貯コインが残り610枚となり、これはそろそろ店の変え時か?

と思い、以前マイホにしていた店へ。

しかし、その店の会員カードを忘れるというありえないミス。

 

と思ったものの。

ええ、この店でもたぶん同じですよ。

マイホの2倍以上設置のDUOは軒並み0スルー。

大人しくマイホに帰り、貯コインで天井に届くからと628Gヤメの沖ドキ2へ。

 

天井バケでした orz

が、

 

 

 

謎の後カナから、

 

1 

1 

11  

4 R

23 

5 

9 

9 R

2 

 

 

全然終わる気配ないし、途中「ラッキー♪」ってテンパイ音も聞けて、

一瞬完走を意識しましたが、10連で1650枚ぐらいの時点でゲーム数完走。。。

まあ、天井だったんだしこれは仕方ない。

まだ打ち足りない気分でしたが、どれだけ店内をグルグルしても他に打てそうな台がなかったので、

この場は勝ち逃げです。

 

総プレイ数 900G

引出 414枚 回収 1649枚

収支 +24.7K