ついつい続行④ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月27日(日)の稼働

 

同じタイトルが続きます。

日曜ですがいつものように夕方からマイホへ。

 

DUOは1スルー台さえ落ちていなかったので、593Gで捨てられていた沖ドキ2から。

250G程回してビッグ。天国上がらず出玉を呑まして移動。

 

やっと1スルーのDUOを見つけて着席。

330 スタート

423 R スイカ当選

7 

18 R

5 

 

スイカ当選のおかげか1発で天国に上がるもB2R2

 

126 R 

100 R

164 R

101 

448 

71 R

518 R

8 

1 

5 

24 R

 

4連続早い初当たりだし、弱チェもよく引けるし、

と思って粘ったら次の天国まで7回かかってしまうという。

それでB3R2の5連でもここで引くべきなのが、何を血迷ったか続行。

 

421 R

106 ヤメ

 

結局呑ませて終わるという。。。

この日は以下のような結果でした。

 

 

 

 

いくら弱チェ確率良くっても、出玉がついてきていないんだからどこかであきらめないと。

 

総プレイ数 3217G

引出 1794枚 回収 なし

収支 -35.9K