6号機時代 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月2日(水)の稼働

 

また更新が滞っていました。

今回遅れた理由はですね、

マイホのレートが変更になっていました!

 

今まで5.5枚交換だったのが、1000円で46枚貸出の形になっていました。

もちろん、今までの貯コインも使えるわけですが、

今までの収支を管理していたエクセルの計算式を修正するのが面倒で。。。

 

で、レート変わってから3回ほど通ってみて、

だいたいこの修正であっているよねって思えてきたので、更新を再開します。

 

ちなみにモチベーション上がらないので、何もない休日でもマイホに向かったのは夕方5時過ぎ。

システム変更に戸惑いながら打ち出したのは、

前日460Gで終了、本日310Gで捨てられている沖ドキ2。

これが、100Gも回さないうちに、

 

 

 

 

確定役を引いてしまうんですが、スルー。

とりあえずこのビッグが呑まれるまで回しますが、1回もランプが黄色にならなかったのでヤメ。

 

次、1スルーですが、その1回が500Gオーバーのハマリだった沖ドキDUOへ。

こっちは300G程回して引いた当たり1発で天国。

B3R2の5連で700枚近く出したところで、次に打てそうな台が見つからずヤメ。

 

総プレイ数 903G

引出 644枚 回収 671枚

収支 +0.5K