5号機最終戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月30日(日)の稼働

 

この日で5号機とお別れでしかも仕事が休みというのに

夕方5時ぐらいからのそのそとマイホへ。

 

ああ、1台しかない星矢が空いていますよ。

0スルー2Gヤメで。。。

 

しかし、3台あるまどマギ2は全部埋まっているし、5号機ジャグもほとんど空きがないし、

沖トロも最後の5号機が沖トロっていうのもなーって感じで、

結局、星矢を打ち始めてしまいました。

この日も含めて3日続けてスランプグラフどん底だし、ワンチャン不屈解放あるかも?

 

すると、1度目のGB引くまでの間にペガサス反応(小)を確認し、

これで打ち続ける理由がとりあえず出来ました。

 

そして、小宇宙ポイント1000pt+チャンス目2回+強チェのどれかが当選したらしく、

600G手前で1度目のGB。

これが、「セインッ、セイヤー!」

 

 

 

 

使ったのは600枚ですが、

 

 

 

ありがとうございます。

最後にプラスで終われてよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、ここは不屈解放まで追うでしょう。

次のGBも400G台で強チェで当選。

50%クリシュナを相手に、1ラウンド目勝利の後、2ラウンド目を強チェで乗り切り、

3ラウンド目、終盤2連続弱チェのおかげ?

 

 

 

 

GB1発でクリアしたのでこのゲーム数でも平常心で。

 

 

結果、さらに少し増えました。

あとは、不屈解放まで粘るのみ。

ほら、次のGBまでにペガサス反応(中)も出たし、あと一息。

 

 

でも、打ち始めたの夕方5時過ぎだったし、

うん、気づけばこの時点で夜8時になろうとしてますね。

233GでGB。届きません。

512GでGB。まだまだです。

246GでGB。これも届きません。

次が天井なら閉店ギリギリってタイミング。

ああ、そしてこの後100G以内にペガサス反応(大)が。。。

やめられませんよね。

100Gのゾーン、300Gのゾーンとスルーして、

400G台で小宇宙ポイント1000ptからの前兆中に、

 

一輝が登場!

 

 

 

間に合いました ( ;∀;)

今からなら閉店まで500Gは回せるじゃないですか♪

 

 

 

まあ、こんなもんですよ。

この後の見せ場は、

 

 

 

これぐらいでした。

 

 

 

最初の出玉を呑まれる直前に引けたので、合わせて600枚あればいいな

ってぐらいでしたが、結果は、

 

総プレイ数 3519枚

引出 600枚 回収 616枚

収支 +0.3K

 

ほぼチャラでの終了でした。

星矢で、しかも負けずに終われるとは。

5号機最終戦はいろいろ思い出深い1日となりました。