凱旋最終戦 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月8日(日)の稼働

 

10日以上前の出来事ですが、やっと記事に出来ました。

 

マイホの凱旋の撤去予定日前の最後の休日。

同じように考える人はやはり多いみたいで、凱旋コーナーはかなりの高稼働。

529Gで空いていた台に着席すると、50G程回したところで3連続斜め黄7。

当たって単発。

 

次、単発が多く現状マイナスですが、ここまでに初当たり9回の台。

こちらは467Gから初めて、余裕で1000G越え。

天井を意識しだした1186G、

 

 

 

そして、

 

 

SGGで赤7は1回も揃いませんでしたが、謎の4セット。

続行すると、これも1000G越えました。

そのハマリを止めたのは、

 

 

 

またしても赤7。

 

 

今度のSGGは上手くいってくれました。

そして、GG消化中にも赤7を1回追加。今度は1回も赤7揃わず。

 

予定どおり(?)に、

 

 

これで終わったと思ったら、

30G目に、

 

 

 

引き出したコインは2750枚だったので、これで逆転プラスになります♪

いや、それどころか、なんか終わる気配が見えなくなってきたような。。。

 

そして、閉店1時間前に、

 

 

閉店までブン回してギリギリ取り切れる?

残りストックが、この5個で終わりだったらの話ですね。

しかし、その後もG-STOPからが揃ったりしましたよ \(^o^)/

 

そうやって取り切れないこと確定した台を、閉店時間に向かって淡々と回していくうちに

何となく予感はしてたんですけどね。

その予感のとおり、ここでアメイジング・グレースが流れだしましたよ。

閉店10分前に。

 

会員カード特典で10分だけ延長遊戯できますが、もちろん焼け石に水。

 

 

 

6500枚流しましたが、時間さえあれば万枚行けたかもでしたね。

そして、もう、次の機会はないんですよね。

 

総プレイ数 4618G

引出 2750枚 回収 6565枚

収支 +69.4K