沖ドキで凱旋代を稼ぐ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

11月6日(金)の稼働

 

この日は法事で午前中から昼近くまでお寺に出かけ、

帰り道に外で昼食をとって、それからマイホへ。

 

朝から3スルー、据え置きなら7スルーになる沖ドキヘ。

239Gから打ち始めて300G近く回したところで当たり、1発で天国へ。

 

それどころか、

 

 

 

途中ドキモを示唆するような演出は一度もありませんでしたが、

ここまで伸びてくれました。

 

さあ、ここで凱旋へ。

1台目、426Gから打ち始めて900G手前で当たり、単発。

2台目、517Gから打ち始めて、

 

 

このゲーム数からの打ち始めでも天井に届くんですね。。。

最初の当たりは普通の告知だったんで、次の5Gはドキドキでしたが、

5G目で、

 

 

この機種の天井はこれで4回目。

これまでの3回はいずれも単発でしたが、ようやく80%ループが取れました。

結果は6連で天井までに使った分は取り戻せませんでしたが、

スタートの沖ドキのアドバンテージが効いていたので余裕で勝利です。

 

総プレイ数 4284G

引出 3400枚 回収 5925枚

収支 +45.9K