ジャグが当たってくれないと | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月25日(火)の稼働


23~25日は夏冬恒例の山籠もりに行かされていました。

で、平地に帰ってきたこの日、夜の8時にようやく解放されホールへ。

こんな時間に絆の朝から4スルー台が放置されています。

宵越しも含めれば5スルーですが、4度目の当たりでバジリスクタイムへ。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆

128 スタート

206 色BC

236 異色BC

190 異色BC

33 色BC

40 色BC

2 バジリスクタイム4セット 

176 異色BC

2 ヤメ


途中にBC絡めずに4セットは結構頑張ったほうかなと。

プラスに届かなかった分は、ジャグでなんとかしようと思ったんですが、


アイムジャグラーEX

288 スタート

739 R

208 R

16 

177 R

53  閉店


3504GでB11R15、合成1/135の台でしたが、

自分が打つ前からバケが続いていて、

前任者から合わせると1500G以上のビッグ間ハマリ。




かえってマイナスを増やして終了でした。


総プレイ数 1711G 

引出 1150枚 回収 521

収支 -11.4K