やっぱり初代 その2 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月19日(水)


この日は何のしがらみもない公休日。

やはりこの日も初代まどマギ設置店へ。


3連続プチボの台に座りましたが、打ち手が自分に変わってもプチボばかり。

で、そのプチボからでもよくラッシュに入ります。


まずは、





軽く1000枚出して、

2度目のラッシュはたいして伸びませんでしたが、

3度目のラッシュがいい感じに伸びて、





ラッシュ中のこのダブルライン揃いでどこまで伸びるかと思ったんですが、

このワルプルは2連で終了。

とは言っても、





これで2000枚超えました。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

256 スタート 

327 R+ラッシュ2セット

474 R+ラッシュ1セット

51 R

246 

243 7

150 R

24 7

251 R 

59 

103 R+ラッシュ2セット 

64 R

105 R

52 7

246 ヤメ


この後、まどAに移動して1時間ほど遊び、勝ちを減らさずに終了。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

144 スタート 

290 R

36 

148 R

153 

247 

74 

92 ヤメ


総プレイ数 3564G 

引出 300枚 回収 2178枚 

収支 +33.8K