まどAで2度目の | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月12日(水)の稼働


この日はしばらく在宅ワークした後に、初代まどマギ設置店へ。

3連続プチボの台を打ち出したら、100枚投資で確定役。

プチボ連止まったなーと思いながら打っていましたが、

ほむら揃い引けたので結果オーライです。

何事もなく引き戻し込みの2セット消化。


抜けた直後にモードBのゾーンで赤7。

今度は終了準備中の強チェでラッシュ当選

これも2セットでしたが、まだモードBなので、続行。

今度は500G台。

そこから天国2連しましたが今度はラッシュに入らず。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

101 スタート

149 +ラッシュ2セット

194 +ラッシュ2セット

535 R

99 

27 

88 ヤメ


だいぶ減らしましたが、100枚で出たんでまだ余裕です。

その出玉を持って今度はAへ。


早いタイミングで特殊BBを引いて、合成1/100ぐらいで当たりが引けて、

でもたまたま出だしがいいだけぐらいに思っていたんですが、





生涯2度目のワルプルギスの夜登場!


さらに、




ついにこの台で初の1G連ビッグ達成!

何で最初からこの台に座らなかったのか。


しかし、





最後に失速。

ちなみにスイカは設定3ぐらいの数字でした。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

0 スタート

35 

190 R

77 (特殊BB)

65 R

112  

88 R

14 R

200 R

88 

7 

135 

3  1G連

394 

162 

130 

92 R

176 

88 R

432 R

342 

79 ヤメ


総プレイ数 4372G 

引出 100枚 回収 1036枚 

収支 +16.8K