ゲーム数稼ぎ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12月9日(日)の稼働


この日は会社の忘年会でした。

18:30~20:30の会を終えて、2次会があるかないかなどに興味はなく、

ここからの短時間で意味のある稼働が出来る場所を探しに。


最優先は通算10万Gまで2000G程となったまどマギAを少しでも回すこと。

しかし、忘年会会場近くにまどマギAの設置店はなく、結局帰りの電車を途中下車。

5スロと2.5スロに1台ずつ設置している店へ。

5スロの方は先客ありだったので2.5スロなるものを初めて打ってみた結果、


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

231 スタート

259 

152 

300 R

460 閉店 


20スロでなくて本当に良かった。

通算10万Gまでの残りを1000G近く縮められたものの、

もし20スロなら16K使っての出玉なしですよ。


というわけで、使える画像も撮れず、テキストのみの稼働報告でした。


総プレイ数 940G

投資 2K 換金 なし

収支 -2.0K