たまには真面目にジャグを打ちこんでみよう | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月21日(日)の稼働

この日は朝から夕方まで勤務で、仕事帰りに3,4時間打てるはずだったんですが、

仕事が想定以上に長引いて、結局終わったのは夜の7時30分。

貯コインがある店まで1時間近くかかるので、夜8時過ぎからの勝負となると、

ノーマルタイプ以外は苦しい、でも沖ドキだったら・・・


実際店に入ったら沖ドキなんてどれも天国抜け200Gヤメばかり。

それはそうですよね。

ジャグのしまはマイジャグから優先的に見ますが、ここにもろくな台は落ちていません。

そんなときに目に入ったのは、5060GでB23R22、合成1/112というアイジャグ

こんな台が落ちているなんていったいなんて奇跡。

閉店近くまで打ちきって、


ニューアイムジャグラーEX

395 スタート

516 

39 

43 R 

65 R 

67 R

286 

160  

80 

71 R

94 R

165 R

48 

178 

60 

108 ヤメ 





本当に良い台に巡り合えました。

今月はずっと不調が続いていましすが、これで流れが変わってくれたらと思います。


総プレイ数 1585G 

引出 250枚 回収 977枚

収支 +13.2K