これで勝てないかー② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

10月17日(水)の稼働


前回高設定挙動にもかかわらず負けたマジハロ5でリベンジのつもりが、

5スルーの絆を見つけたので、まずは絆から。

2発でバジリスクタイムに突入し、





いきなり、久々の真瞳術。





上乗せの数はイマイチでしたが、





追憶+100Gも絡めて、





しかし、終了後BC1回だけと思って続行したら、400オーバーのハマリ。


バジリスク~甲賀忍法帖~絆

1 スタート

103 異色BC

395 異色BC

4 バジリスクタイム3セット

85 同色BC 真瞳術

6 バジリスクタイム1セット

26 異色BC

3 バジリスクタイム2セット

42 異色BC

5 バジリスクタイム2セット

189 異色BC 

4 バジリスクタイム2セット 

425 異色BC 

9 ヤメ 


この時点でのアドバンテージは500枚。

1箱分流して、残りのコインを持って今度こそリベンジのマジハロ5へ。

これが全然当たりません。


マジカルハロウィン5

97 スタート

460 R

55 R

619 +2セット 通常時カボ揃い

41 (異色)+2セット

70 ヤメ


持ってきたコインを全て呑まれ、アドバンテージの500枚もあっという間に呑まれ、

それでも2戦連続のボナ中以外でのカボ揃いから赤7&悪カボをゲットし、

さあこれからと意気込むも、途中異色7を1回引いただけであっさり終わり。


わずかな出玉を持ってマイジャグに移動するも、

これも呑まれてさらに貯コインを追加でおろしてもどうにもできず。


総プレイ数 3362G 

引出 2150枚 回収 818枚

収支 -24.2K