沖トロ怖い(盆休み4日目) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月13日(月)の稼働


この日のスタートはまどマギAからでした。

とりあえず、出玉は増えますがビッグに偏っているし、スイカの確率も最悪だし、

勝っているうちに出玉を持って移動します。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

   31 スタート

   76 

   63 

  333 

  111 

   78 

  215 

   41 

   50 ヤメ


そして打ち出したのは現在3スルーの沖トロですが、

さらに1回スルーした後、750ハマリ。

次は天井。。。

6発目でようやく天国。が、






これがあるからこの台は。。。


沖ドキ!トロピカル

 191 スタート

 340 R

 753 R

1200 R

  77 R

 259 R

 281 R

   9  

 219 R

  28 R

 407 R

 111 ヤメ


いかにも盆休み設定。こんな台で粘ってはダメなんですがやめられず。

今年はこれで盆休み中の稼働は終了ですが、

14・15日に打ちに行けなくてよかったと思える終わり方です。


総プレイ数 4679G

引出 1250枚+追加投資18K 回収 なし 収支 -40.5K