ノーマル怖い(盆休み3日目) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

8月12日(日)の稼働


今年は本職の盆休みがずれたので盆休みと言っても静かに打てると思いましたが、

前日土曜日が祝日で、世間も既に盆休みモードに入っていますね。

せめてこの期間が平日だったら少しは設定に期待もできたんですが。


はじめに打ち出したのはB0R2のまどマギA。

さらにバケを2つ追加。

ジャグと一緒でバケが引ける台の方がいいと言っても、

1000G超えてビッグがなしって言うのもですね。

ようやくビッグを1回引いた後もその出玉を呑まれてしまったので、いったん引きます。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

  202 スタート

  372  

   33 

  532 

  216 ヤメ


偶数っぽい沖トロが空いたので移動。

早目にスイカで当たったのにこれを仕留められなかったのは痛い。

次の当たりも早目で、終了後パネル上部が点滅。

期待するも結果は通常Bで、4スルー。

5度目の当たりの後、27Gでバケ単発。

これを自力と予想して続行。次の当たりでビッグが揃いました。

天国準備を捨てなくて良かったですが、





全然足りません。


沖ドキ!トロピカル

  73 スタート

 137 R

  73 R

 280 R

 378 R

  27 R

 348 

   1  

   4 R

  31 R

  26 

  32 ヤメ


足りなかったビッグを返してもらいに最初のまどマギAに戻りますが、

戻ってしばらくは苦戦が続きます。

閉店1時間前ぐらいになってようやく固まった出玉をゲット。







しかし、こちらも届きませんでした。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

  216 スタート 1台目の続き

  317  

  298 

  130 R

   16 

  472 

   15 

   18 

   31 

   50 R

   83 ヤメ


総プレイ数 3865G

投資 34K 回収 1234枚 収支 -11.8K