せっかくまどマギAに助けられたのに | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月8日(日)の稼働 

この日は朝から出社で半休。

つまり昼からじっくり打てるという日です。

と言っても、昼の2時で仕事を終えて、途中昼食を挟んで、

職場から1時間かけて初代まどマギ設置店まで行けば、結局勝負開始は4時近く。


この日の初代は珍しく直撃ラッシュを早目に引けてしかも3連したんですが、

その間に上乗せはわずか10G。

そして、その後900G台のゾーンまで。。。

その前に穢れ溢れ(小)が出て、800Gで穢れ(中)が飛んだんで、





解放されるだろうとは、思っていましたが、

今度も何もないまま駆け抜けるかと思った50G手前ギリギリでワルプル。

それが、14連してくれたこともあり、





SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  241 スタート

  553 

   76 

  (78) 直撃ラッシュ3セット

  948 +ラッシュ1セット

  150 

  236 ヤメ


投資は1400枚だったので本当にあと一息。

そこで、まどマギAの出番です。





本当にありがとうございました。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

    0 スタート

   37  

   70 R

   34 

   81 R

  400  

   29 

   19 

  177 

  167 ヤメ


しかし、この後沖トロに移動して、1発天国だったのに、





この台の一番嫌なパターンに。

ビッグを見るまではと続行して、せっかくまどマギAでプラスにしたのに、

マイナスに戻して終了。


沖ドキ!トロピカル

  204 スタート

  754 R 

   11 R

    9 R

   19 R

  143 R

  135 R

  487 R

   32 ヤメ


総プレイ数 4486G

引出 1400枚 回収 809枚 収支 -10.6K