実は最近まどマギAに助けられている | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

7月4日(水)の稼働 

この日もやっぱり初代まどマギ設置店へ。

当たりは少し重かったものの、2発でラッシュ突入。

あっさり駆け抜けて、160G付近で立て続けに引いたスイカから久々の、





キュウべえチャレンジだったのに失敗。

この後の赤7でもラッシュは引けなかったものの、

本前兆直前の当たりだったらしく1G連。

この赤7で引いたラッシュから、





ここまで挽回。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

  189 スタート

  560 

  512 +ラッシュ1セット

  170 

    1 +ラッシュ1セット

   33 R

  320 ヤメ


ちなみに投資は1450枚。

この後、移動したまどマギAで少しでも出せればチャラに出来ますが、


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

   62 スタート

   84  

  101 R

   69 

   70 R

  143 ヤメ


本当に少し出てくれました。

わずかながらのプラスでもプラスのうちにやめて帰ります。


総プレイ数 2119G 

引出 1450枚 回収 1546枚 収支 +1.7K