最後まで気づかなかった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月10日(日)の稼働 


この日は日曜日。さすがに初代まどマギ設置店が休みってことはありません。

が、慌てず騒がず、まずは散髪をすましてから勝負に臨みます。


そして、初代まどマギ設置店に到着して、

「会員カード忘れてきた!」

慌てず騒がずとは何だったのか?

前回この店が休みだったので、財布の中身をもう一つの店のカードに替えて、

そのまま元に戻すの忘れていました。

家に戻るのも面倒だったので現金勝負。


と言っても4台ある初代が4台とも稼働中だったので、

仕方なくAからのスタート。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

 124 スタート

 149  

  98 

 173 

  67 

  64 R

 112 ヤメ


少ない投資である程度の出玉を確保して、ようやく空きが出た初代へ。

もちろんこの出玉は呑まれるものの、大ハマリだけは上手く避けてラッシュ2回。

どちらも微妙な出玉でしたが。

投資30K手前で穢れ解放でのさやかエピ。





これを消化している最中にほむら揃い引いて、

ワルプル突入前の演出中に!!!

止まった出目は強チェで、これの上乗せ分が何Gだったかは後のお楽しみ。

で、ワルプル消化後にすぐボナ当選。

それが、なぜか、





マミさんエピ。

運良く天国準備も重なったかなと思ったんですが、このボナ消化後に1G連

ここで考えられる可能性は???


答えが見つからないままラッシュの最終G。




長いことこの台を打ってきて、初見の+5G。

もちろん、





もういい加減この辺で答えにたどり着けてもいいところですが、





「やった! 逆転勝利!」

ぐらいにしか思っていませんでした。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 326 スタート

 454 R

 463 

 243 R

 252 +ラッシュ2セット

 162 R

 250 

  52 R+ラッシュ1セット

 458 

  86 

 251 +ラッシュ1セット

  54 +ラッシュ2セット

   1 

  53 

  48 

 451 R

  51 ヤメ


総プレイ数 4311G

投資29K 換金40.4K 収支 +11.4K

 



後日談というか、今回のオチ。

この日の結果をユニメモで振り返ってみたら、





中段チェリー引いていたなんて (/ω\)

間違いなく、ワルプル突入直前の強チェと思っていたのが、

中チェの取りこぼしだったんですね。

謎エピボに謎1G連。そして100Gの上乗せって、

これだけヒントがあったのに気づかないなんて。

っていうか中チェ引いたときのユニメモのテロップまで見落としてたって。。。