沖ドキ設置店に舞い戻る | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

6月6日(水)の稼働 


せっかくの公休日なのに、初代まどマギ設置店は店休日。

仕方なく元の店へ。

3台あるマジハロ5が1台も空いていなかったので、

1台だけ残っていたまどマギAへ。




前半は良かったんですけどね。

途中からビッグが完全にストップ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

 196 スタート

 313  

  13 

 182 R

  86 

 125  

 128 

  29 

 116 

 165 

 103 

  42 R

 148 R

  71 R

  95 R

 241 R

 546 R

 121 

 175 

 479 

 221 ヤメ


出玉を呑まれ追加投資してようやくまたビッグが引け出したものの、

回復する兆しもくギブアップ。


結局避けていた沖ドキで未練打ち。

チョロチョロと打ち回って3台目に5スルー台に到着。

移動早々にチカチカ。

これはスルーするも次も早目に引き当ててようやく天国。





沖ドキ!-30 3台目

  406 スタート

  410 

  178   

   24  ベルカナ

    1 

    8 

   81 

   33 ヤメ


沖ドキに投資した分がやっとチャラになっただけで、

まどマギAの負債分までは取り返せませんでした。


総プレイ数 4087G

投資 22K 回収 630枚 収支 -10.5K