旅先での稼働(GW初日) | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月29日(日)の稼働


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」



「ツマンナイツマンナイツマンナイ!

なんで社員旅行に連休2日もつぶされんのよ!」


と毎年思っている社員旅行中の稼働です。

ホテルに着いたら18:30からの宴会まで自由行動というコースに申し込み、

ホテル近くのホールへ。


バジ絆もまどマギもマジハロも置いていない温泉街の小さなホール。

沖ドキトロピカルしか打ちたくなる機種がないという苦しい状況。


重い当たりで5スルー。

そして宴会の時間。


沖ドキ!トロピカル

  90 スタート

 365 R

 519 R

 400 R

 115 R

 466 R

  74 ヤメ


宴会が20:00で終わった後、続きを打ちに行きます。

5スルーした台が200程回されただけで放置されていました。

またもや当たりが重いんですが、天国準備にいてくれたようでした。


5連終了も引き戻し(?)でまた天国!

3連終了でしたが。さらにもう1回を狙ったのが間違いでした。


沖ドキ!トロピカル(続き)

 265 スタート

 729 

  30 

   5 R

   3 

   6 R

 142 R

  13 R

  11  

 261 R

 270 ヤメ


残りコインを持って最後にアイジャグへ。

しかし、この日はやっぱり初当たりが引けない日でした。

呑まれて1K追加投資でビッグを1回当てただけで終了。


総プレイ数  3831
資45
K 換金4K 収支 -41.0K