ここで引かなくても | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月22日(日)の稼働


朝から4スルーの星矢を見つけたときにこの日の運命が決まってしまいました。

まずは90Gからスタートして700G近くまで。

次は100G台。その次は300G台。

そして。。。




2連続天井。orz


で、不屈ポイントが溜まりきってようやくラッシュへ。






まあ、普通の結果ですが、まだ不屈ポイントが結構溜まっている感じで続行。

今度は早い当たり3発でラッシュに突入し、と言っても時間は22時過ぎですが。

黄金VS海将軍でアイオリアが出てきたときまではまだよかったんですよ。


しかし。。。




なんでここで千日戦争引いてしまうんですかね。




これを30分でどうやって消化しろと?


この後デスマスク引いたときは泣きそうになりました。

3戦で終わってホッとした自分がいましたよ。





結局500G近く残して終了です。


パチスロ聖闘士聖矢 海皇覚醒

  90 スタート

 679 GB

 179 GB

 317 GB

1006 GB

1002 GB+ラッシュ395G

  61 GB

 227 GB

  45 GB+ラッシュ489Gで閉店


せめて千日戦争が最初のラッシュのときだったら。。。


総プレイ数 4550G

投資 61K 換金 38.2K 収支 -22.8K