それでも絆① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月18日(日)の稼働

いつになったら休みになるのか。

この日は朝から夕方まで勤務で仕事帰りに3,4時間打てる日。

やっぱり絆からスタート。

1Kで当たって赤BAR揃って「してやったり」のつもりが単発。

そしてやっぱり単発地獄。

 

バジリスク~甲賀忍法帖~絆

  84 スタート

  99 異色BC

   3 バジリスクタイム単発

 307 異色BC

  48 異色BC

 195 異色BC

   6 バジリスクタイム単発

 146 異色BC 

   2 バジリスクタイム単発

 382 異色BC

 215 同色BC

 116 異色BC

 244 異色BC

 215 異色BC

   3 バジリスクタイム2セット

 123 異色BC 

  10 異色BC

  40 ヤメ


短時間なのに思ったより投資が嵩み、最後にわずかな残りコインを持ってまどマギAへ。


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

 404 スタート

 510 R

  51 

  18  特殊BB

 272 

 138 

  31 ヤメ


移動して結構早い段階で引けた特殊BB。




これがこの日唯一の写メ。

他には何にもない日でしたが、ノーマルタイプで最後に少しだけ挽回できたので

それで良しとしましょう。


総プレイ数 2687G

投資 42K 換金 14.0K 収支 -28.0K