今さら絆が楽しい② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

2月14日(水)の稼働

社会人やっていれば研修とかが定期的にあるのも普通なんですが、

なんでそれを公休日に入れるかな?


研修から解放されてホールへ。

この日も打つ台は最初から絆一択。

とりあえずスランプグラフが一気にではなく小刻みに上がっている台で。

前回は単発王になってしまいましたが、今回は違いました。

途中9スルー喰らいましたけどね。


その直後のバジリスタイムは開始からWILD EYESで、しかも、





ここからは展開に恵まれて一撃2000枚オーバー。

この後も、ついつい惰性で打ち続けたんですよ。

そしたら、





閉店一時間前にフリーズ。。。


ああ、またやってしまいました。今月こんなのばっかりです。

やっぱり取り切れず、





次回継続確定の歌が流れる中、まだ争忍にも入らないところで終了。


総プレイ数  3300
資12
K 換金60.2K 収支 +48.2K