この台が一番信頼できるなんて | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月24日(水)の稼働 


この日は普通に休みだったんで時間の縛りはない日だったんです。

とは言っても日頃の疲れが溜まっていて、起きた時間は昼過ぎで、

なんだかんだやっているうちに入店は夕方5時。


で、とりあえずまどマギAから打ち出したんですが、

これが初当たりが設定差の大きい特殊BBで大きく期待したんですが、


SLOT魔法少女まどか☆マギカA

  48 スタート

 219  特殊BB

  85 R

 600 

  57 

 211 

 211 ヤメ


けっこう苦しい立ち上がりから沖ドキのしまへ。

バジⅢのしまとかが閑古鳥鳴いている分、ここはほとんど空きありません。

数少ない空き台の中で、5スルーから27Gで当たってまたスルーの台。

「27Gの当たりが自力なら6スルーあるんじゃない?」

打つ根拠のある台が見つからなかったときに無理やりこじつける打つ根拠。


結局これが2回目の当たりで天国に上がり3連。

引き戻し(?)から復活して今度は4連。

また引き戻し(?)から、1回スルーするも次の当たりからまた連荘。

これが11連。





今回はバケも結構多くてなかなか増えませんでしたが、気づけばちょいプラス。


沖ドキ!-30

  167 スタート

  561 R

   61 

    5 

   12 R

  140 R

   24 R

   24 

    3 R

  139  チェカナ

    1  

  188 R

   23 

   22 R

   10 

   10 R

   16 R

   16 

   19 

    7 R

    2 R

   11 

   33 ヤメ


総プレイ数 3525G

投資 34K 換金 35.8K 収支 1.8K