出社前の沖ドキ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月23日(火)の稼働

 

この日は早朝にちょっと出なければいけない用事があって、

その後、昼過ぎに出社するまで少し空き時間ができる日でした。


そこで、店に入ってみたんですが、時間もあまりないのでまどマギAでもと思ったのに、

気づけば沖ドキのしまへ


リセットの可能性のありそうな台を選んで、100G過ぎで初当たり。

天国上がるまで打たなくちゃ、でも次はまったらどうしよう、そう思って打ち続けると、

次も100ちょっとでしかもスイカ引いた次Gでの当たり。

無事一発で天国で上がるも2連終了。

が、33G遅れスイカ。そして、この当たりを消化中にベルカナ。

5連して後カナ。

「もしかしてドキモ行ってた?」

その保障(?)のビッグを消化中に、





なぜこのタイミング。。。

もっとも仕事前だし、通常時に引いてフリーズされてても困っていたんですが。

それでもこれで追加したのは3連だけ。やはりさっきのは保障でしたか。


とは言え、




限られた持ち時間で、ほぼ最良に近い結果で終われました。


沖ドキ!-30

   37 スタート

  106 R

  109 

   11 

   34 R ベルカナ

    1 

   12 

    2 

    6   後カナ

    1  中段チェリー

    1  ベルカナ

    1 

    3 

    32 ヤメ


総プレイ数 1042G

投資 7K 換金 38.4K 収支 +31.4K