社員旅行とアイジャグと沖ドキ | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月29日(土)の稼動 


もくまおうの「80’sとスロットを愛するブログ」

「ツマンナイツマンナイツマンナイ!

なんで社員旅行に連休2日もつぶされんのよ!」


昨年は諸事情により中止になった社員旅行が今年は予定どおり執り行われました。

本当に要らないのに。。。


1日目の自由行動の時間中にこっそりと別行動でジャグを打ちますが、

16K使ってバケ1回のみで虚しく終了。


総プレイ数  558G

投資16K 換金なし 収支 -16.0K




4月30日(日)の稼働


社員旅行から帰って地元に戻っての稼働。

自分たちのバスは一番帰りが遅くて、バスが解散場所に着いたのが夜7時。

一番早いところは2時間早く着いていたとのこと。

2日目のコースは4種類ある中から選べたんですが、選択ミスでした。


で、ホールに入ると目に入ったのは、734Gで捨ててあった沖ドキ。


沖ドキ!-30 1台目

  734 スタート

  899  

   32 ヤメ


2台目は引き戻し?で当てた後471Gで放置の台。


沖ドキ!-30 2台目

  471 スタート

 1000  

   32 

    2  

   69 

   50 R

   21 R

    5 

  111 R

    2  

   71 R

    2 

   10 R

   32 ヤメ


こういう展開になるから32Gヤメがなかなかできなくなってしまいます。


総プレイ数  1843
資28
K 換金20.4K 収支 -7.6K