久しぶりにちゃんとした打ち方だった | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

4月28日(金)の稼働 


前回沖ドキでのリベンジも果たせたので今日こそは別の台を!

と思って入店したものの、やっぱり沖ドキから。

ノーボーナス44Gヤメの台でした。


沖ドキ!-30 1台目

   44 スタート

  131  

   81 R

    5  ベルカナ

    1 

  123 

  150 

  147 

   26  ベルカナ

    1  スイカナ

    1  チェカナ

    1 

    6 R

    3 

    1  


とりあえず、立ち上がりは軽い初当たりからの4連。

続行してまたも軽い当たりの連打から天国に上げての1G連3連で、





もう少しだけ続行。


  434 

  127 R

   57 R

    2 R

  105 

    5 

    5 

    1 

    7 

    1 

    1 

  184 ヤメ





今度こそお腹いっぱい

他の台を打とうと思ってウロウロしますが、

「これは!」と思ったのは5連単の沖ドキだけ。。。

とりあえず外に出てブラブラして、戻ってみるとやっぱり空いていました。

これは仕方ないと打ち出したら、


沖ドキ!-30 2台目

  151 スタート

  455  

    9 

    1 R

    3 R

    4 R ベルカナ

    1 

    7  ベルカナ

    1 

    9 R

    4 

    1 

   14 

   32 ヤメ





これこれ、こういう展開ですよ♪

4月はこういうのに本当に恵まれませんでした。

で、さらに今度は4連単557Gハマリの台へ。


沖ドキ!-30 3台目

  557 スタート

 1000  

   12 

  178 ヤメ


さすがに何度もうまくいきはしないですね。

そして、いよいよ本当に沖ドキ以外の台へ。

3971G回ってB15R15、合成1/132のアイジャグです。


ニューアイムジャグラーEX

  395 スタート

  435 R 

   56 

   69 

   28 

  436 

  144 

   30 

   38 ヤメ


中ハマリが1度あったものの、ビッグに偏ってくれたこともあり快勝!

最近にしては珍しくちゃんとした打ち方ができて、しかも勝つことができました。


総プレイ数  5756
資40
K 換金82K 収支 +42.0K