気づけば記録更新していた② | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月24日(火)の稼働 その2


で、前回の続きです。

モードB? って履歴の初代が空いていたんで、247Gから打ち出して300G台で当たり。

そこから天国ループ。

ってか「これはマイナス収支への反逆だ!」って言ってるんですが。。。

そこからループが続く続く。でもやっぱり赤7が仕事してくれません。

抜けて200G台のゾーンで当たってようやくほむら揃い。

で、50G駆け抜け。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ 2台目

 247 スタート

 352 

  50 

  21 R ここで「これは収支への反逆だ!」

 129  90G台で当たってボナ準備30Gハマリ

  79  

  68 

 113 

  53 

  59 

 249 +ラッシュ1セット

  99 ヤメ


これだけループしたのに9度目の赤7でようやくラッシュ突入って。。。

400枚もない程度の出玉を流して、沖ドキヘ。

実は2017年、初沖ドキです。


引き戻し? からの3連単の台。

一発目は4K。さすがに一発では上がらず。

でも、二発目で上がって、そこから意外に伸びて。

ってか、テンパイ時に「ラッキー♪」とか言っています。


どんどん連チャンが伸びて、




久々のドキランも拝めて、

いや、このままだと取り切れない。。。


沖ドキ!-30 

   69 スタート

  160 R 

  255 

   11 R

   17  

    5 

    7 

    3  ベルカナ

    1 

    5 

    7 R

    8 

    5  ベルカナ

    1 

   21 

    5 

    9 R

    3 R

   22 R

    6 R

   10  

    9 

   12 

    3 

    4 

   12  ベルドキ

    1  ベルカナ

    1  閉店





やっぱり取り切れなかった。

しかし、5号機で未だに万枚を出したことがない自分のこれまでの記録は8700枚。

3枚あるレシートを合わせたらもしかして。。。


結果は8911枚!

1台で出したわけではないので「追い風参考記録」みたいなもんですが、でも記録は記録。

時間さえあれば合わせ万枚も行けたかなとか思ったりもしますが、

これまでの不振を吹き飛ばすような快勝でした。


総プレイ数  7553
資53
K 換金162.0K 収支 +109.0K