気づけば記録更新していた① | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

1月24日(火)の稼働


この日は本来休みでしたが、早朝に仕事関連でちょっと用事が。

それが済んでからずっと行きそびれていた散髪を済ましていつもの店へ。

というわけで久しびりに長時間打てる日でした。


最初に打ち出した初代はいきなりプチボ連でのスタート。

4連した後、モードBの一番浅いところで当選するも赤7。

その後またプチボ連というげんなりする展開も、またもプチボ3連で大穢れ。

天国ではなかったものの100G手前でマジチャレ成功!

これがほむらエピで、ワルプルでそこそこ上乗せ。


ラッシュ中の赤7消化中に、




特殊役!

ワルプルは8連で終了も、赤追撃を絡めて150G近い上乗せ。

さらに、





強ベルで+200G!

これに引き戻しと、終了準備中のレア役当選で2セット追加。





SLOT魔法少女まどか☆マギカ 1台目

   0 スタート

  70 R

  45 R

  92 R 

 272 

 167  

 190 

  46 R

 334 R ここで大穢れ

  94 +ラッシュ3セット

  52  この赤7中に特殊役

  94 

 547 R 

 103 

  97 

  87 

  97 

 294 ヤメ


ずっと不調が続いていた初代で快勝!

この後、最近1台だけ再導入されたリノが気になって打ち出すと9Kでトマト。

ビッグ2連で終了して、別の初代で移動したんですが。。。