流れが悪いと往生際が悪くなる2 | もくまおうの「スロットを愛するブログ」

もくまおうの「スロットを愛するブログ」

スロ日記が中心のブログです。

12日20日(火)の稼働


2週連続日週1稼働の結果報告第2弾です。と言っても1週間以上前の話ですが。


まずは、初代から。

一発目のプチボがいきなりほむらカットイン。

これは特殊役でも引いたかと思ったら、ただのスイカ。

いきなり薄いところを。

引き戻しで2セットでしたが、大した上乗せもなく。


SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 442 スタート

 539 R

 102 

 414 

  94 ヤメ


おまけにこの台、800G近く回して弱チェ1回でさすがに続行できず。


2台目、沖ドキ。

開始早々バケ。ここで上がらず。次、

950ハマリ orz


ここで上がったんですが、上がるのが1回早ければ。。。




それも、ドキモだし。

抜けた後も未練がましく打ち続けるも、上がってはすぐ落ちるの繰り返し。


沖ドキ!-30 

  636 スタート

  681 R 

  950 R

   12 

    3 

    3 R

    2  先歌

    1 

    8 

   28 

    2 R

    9  ベルドキ

    1  ベルドキ

    1 

    5 R

    3 R

    1 R

    3 

    9 R

  339 

   98 R

    7 

  392 R

   23 

   25 

  280  ベルカナ

    1 

    8 R

  127 R

  281 ヤメ


最後に本当に最後の悪あがきでバジ絆を打ち、

2回バジリスクタイムに入れるも2回とも単発。この台、どうやったら爆発するの?


総プレイ数  5833
資64
K 換金19.8K 収支 -44.2K